スマートフォン版はこちら

きむらメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむらメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「きむらメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-24-1 後藤ビル2F
電話番号 03-5981-8847
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむらメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オリーブクリニックお茶ノ水 東京都文京区湯島1-5-34 お茶の水医学会館2F・3F
こまごめ緑陰診療所 東京都文京区本駒込5-19-2
後楽園クリニック 東京都文京区後楽1-1-2 春日ビル3F
藤原クリニック 東京都文京区千駄木3-2-7 リエス千駄木1F
後楽園クリニック 東京都文京区後楽1-1-2 春日ビル3F
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
風メンタルクリニック本郷 東京都文京区本郷3-5-2 第二田中ビル2F
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
小石川ホームクリニック 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル3F
おおたき循環器内科クリニック 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • まささん
    メル眼科クリニック 口コミ
    地方より都合でこちらに来て面倒見てもらってます。ていねいでやさしく、有難い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ